ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

わたしたちの”好き”を詰め込みました

まだまだ冬の寒さが残りつつも
日差しの見えた2/4
ヴェールノアールでは新夫婦が誕生しました!

りゅうたさんとあかねさん
0691_R

大学時代のサークルで出会い 長いお付き合いを経てこの日を迎えます

新郎家は安城から 新婦家は神奈川から
ゲストは北海道から関東中心に 遠方からたくさんの方々が来てくれました

そんなおふたりの1日には おふたりの”好き”がたくさん詰まっています

ゲストをお出迎えする待合室には
おふたりが共通して好きな 水族館 を中心に
いろいろなフィギュア・ぬいぐるみが飾られました
そんなおふたらしい空間を ゲストの皆様はたくさん写真を撮ってくれていましたよ!

そして結婚式が始まります
おふたりが選ばれたのは【人前式】
温かい時間が流れていきます
立会人代表には サプライズでご両家お母様をお選びになりました
両家のお母様が朝からずっと涙されていたのが とても印象的でした

寒さも落ち着いてきて
ガーデンイベントでは東海名物お菓子まき!
お菓子まきを知らないゲストがとても多かったので
すごく盛り上がりましたね!!
0470_R

そして披露宴が始まっていきます

1日を通して披露宴のBGMはあかねさんがだいすきなアーティスト
ノリノリでスタートしていきます

共通のご友人が多かったので
テーブルフォトは盛り上がりましたね!

おかしまきの当たり発表では かわいいゲストに当たりました

そして楽しみにしていたケーキ入刀
おふたりと考えたケーキには
現在お家で飼ってらっしゃる おふたりがだいすきな2匹の猫が乗っています
ファーストバイトの後 サプライズであかねさんの妹さん夫婦にサプライズバイトをしてもらいました
結婚式をしていない 妹夫婦
照れくさそうに でも嬉しそうに行ってくれましたね!

中座はそれぞれご兄妹と歩きます

お色直し入場は ゲストにも協力してもらって
LIVEっぽく入場

デザートビュッフェは大盛況!!
0765_R

今まで育ててくださった大切なご家族に
ありったけの感謝を伝え
0838_R

溢れる想いとともに門出しました!

おふたりの”好き”を詰め込んだ1日
ゲストの皆様にたくさんたくさん知ってもらえた
そんな1日だったと思います!
共働きで休みもなかなか合わず
お仕事もお忙しい中
今日の1日のために たくさん準備をしてくださいました
はじめて会場見学にきてくださった日
あかねさんと同じアーティストのファンで 話が盛り上がったこと
今でも鮮明に覚えています!
これからもお互い何でも言い合える
素敵な家庭をいつまでも創っていってくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしております!

お幸せに★
0199_R

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水(みかん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です