ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Naoki & Natsumi Wedding

2018年2月3日
ヴェールノアールにて新たな家族が生まれました

新郎:なおきさん
新婦:なつみさん

お支度が整ったおふたり
まずはガーデンでお写真撮影です!
澄みきった空の下で素敵なカットをパシャリ
緊張しているとは思えないほど
おふたりともとってもやわらかい表情です^^

001A1551_R

ガーデンでのお写真撮影後
おふたりはチャペルへと向かいます
中に待っているのはおふたりの親御様
拍手とあたたかい笑顔でおふたりを迎えます
ご家族だけのあたたかくて幸せなお時間になりました

001A1599_R

ゲストをチャペルにお迎えし
いよいよ挙式が始まります

まずは新郎なおきさん
ご実家の愛犬ハッピーちゃんを抱っこしご入場です
いつも爽やかスマイルのなおきさん
ハッピーちゃんを抱っこするとより表情が優しくなります

続いて新婦なつみさん
お父様と腕を組みご入場です
お母様にヴェールを整えていただきます

おふたりで考えられた誓いの言葉
結婚証明書におふたりでサインをし
サプライズで立会人代表の方からもサインをいただきます
サインをしていただいたところで

誓いの言葉
結婚証明のサイン
そしてウエディングリース
ウエディングリースは待合室でゲストの皆様おひとりおひとりから
カラフルなスタンプを指で押していただいたものです

これらを立会人代表の2名とおふたりで披露します
世界にひとつだけの結婚証明書です^^

挙式後はガーデンに出て
なつみさんのおばあ様手作りのリボンシャワーで
おふたりをお迎えします

ゲストの皆様との集合写真を撮り
続いてのガーデンイベント
おふたりとご両家の親御様によるお菓子まきです!
とってもとっても盛り上がりました!
親御様にも楽しんでいただけましたね^^

再度お支度を整え披露宴が始まります!
まずはガーデンから入場♪

ご友人からスピーチをいただいたり
余興も盛り上がりました!
なおきさんからの愛のお言葉
“なっちゃんだいすきだーーー!”
なつみさんにしっかり届きましたね!

ゲストの皆様とお写真を撮ったりお話したり
和やかなお時間になりました

お色直し入場は階段から!
カラードレス姿もとっても素敵ななつみさん
なおきさんはドレスの花柄に合わせた蝶ネクタイでご登場です^^

そしてここからは
おふたりからのあたたか~いおもてなし
“ラーメンビュッフェ”です!

IMG_2221_R

なおきさんこだわりの煮卵もばっちり!

001A2067_R

バイキング形式で自由に具材を選んでいただき
ほっこりあたたかいラーメンを召し上がっていただきました^^

たくさんの幸せの瞬間を皆様とともにし
いよいよ門出を迎えます

扉の前で深く一礼をするおふたり
きっとゲストの皆様への想いも届きましたね^^

なおきさん
なつみさん
本当におめでとうございます!

おふたりの最幸の1日を一緒に迎えることができ
本当に幸せでいっぱいです
またヴェールノアールに遊びにきてくださいね!
吉田はずっとおふたりの担当プランナーです^^

いつまでもおしあわせに♪

001A2048_R

ヴェールノアール 吉田愛理(よっしー!)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です