ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

今日は私たちが主役☆

3月も終わりに近づいた 3/24
本日も幸せいっぱいの新夫婦が誕生致しました!

しょうやさんとひとみさん

”今まで本当に目立つことを避けてきたんです”

お打合せの中でおふたりから何度もこの言葉を聞きました

本当に穏やかで 優しさがにじみ出ている しょうやさん
ジャパニーズビューティーで 才能にあふれている ひとみさん

そんな素敵なおふたり
結婚式では 少しでもいいから スポットが当たる日にしたい
私の想いも込めた1日が始まります

待合室の飾りは しょうやさんとひとみさんの好きなもの紹介
シンプルな飾りつけでしたが おふたりらしい ゲストに楽しんでもらえる空間ができましたね!

決意表明をした 家族対面式

そして気候と同様 あたたかな雰囲気の中 人前式がスタートします
おふたりのお世話になった方に立会人代表として出てきていただき
ゲスト全員でおふたりの結婚指輪を運んでいただきました
0097_R
緊張で顔が固まっていたしょうやさんも とっても笑顔でしたね!

ガーデンイベントは おかしまき!
おかしまきを知らない地方のゲストの皆様も多かったので
とても盛り上がりましたね!

そして披露宴が始まっていきます
披露宴会場のテーブルナンバーは ひとみさんのてづくり
ゲストの皆様の名前で作られた世界にひとつだけのものです
ひとみさんの素敵な才能が 発揮されていました☆

キッチンOPENは しょうやさんの見せ場
長年サッカーをしてきた しょうやさん
ひとみさんが投げたボールをしょうやさんが蹴って GOAL!!
キッチンが無事開きました!

おだやかに時間は流れ
しょうやさんが考えたケーキでケーキ入刀
0344_R
ほほえましいファーストバイトの後
ひとみさんは 第二の母 伯母様と
しょうやさんは 大好きな おばあちゃんと
ご中座されました!

お色直し入場は 振袖×紋付
ひとみさんのお召しの振袖は黒色
本当によくお似合いでした☆

ガーデンでたくさんお写真を撮り

披露宴はクライマックスへと進んでいきます

ひとみさんからは
今まで大切に育ててくださったお母様へ想いを込めたお手紙を読みました

花束とブートニアにおふたりの想いをのせ
親御様にお送りいただきました

しょうやさんからの締めのご挨拶
ばっちり びしっと 決まりましたね!!

しょうやさんとひとみさん
だいすきなおふたりの担当プランナーができたこと
本当に幸せに思います!
しょうやさんの優しい笑顔に 何度も助けられました
ひとみさんの素晴らしい才能に 毎回驚愕させられていました
おふたりから頂いた 素敵すぎるプレゼント 一生大切にします!
これからもおふたりらしい 温かい家庭を築いていってくださいね☆

本当におめでとうございます!

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です