ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

家族になる日~4月1日~

4月1日
本日 幸せな新夫婦が誕生致しました

新郎:ゆうやさん  新婦:みさきさん

2E5A5745_R

そしてみさきさんのお腹の中には新たな命が宿っております
会場見学にいらっしゃったのは1月末
約3か月という準備期間で頑張りました!

お支度の時からそわそわと緊張が隠しきれないおふたり

お写真撮影の際にはお互いに
サプライズを考えられておりました

みさきさんからはゆうやさんへのお手紙を
ゆうやさんからはみさきさんへヘアパーツのプレゼントです

短期間の中でめまぐるしく今日まで迎えたおふたり
ここで改めて気持ちを伝えて頂きました
おふたり共に涙のお時間となりましたね

ゆうやさんからのまさかのプレゼントも
とても喜んで頂きました
2E6A5472_R

そして お支度が整った姿を一番に
親御様に見て頂きました

今日のおふたりにお会い頂く前に小さい頃のお写真をご覧いただき
対面です

姿を見ただけで想いが溢れていらっしゃいました

そんなおふたりが選ばれたのは 教会式

大切なゲストの皆様に見守られる中
愛を誓い合って頂きました

ご家族の結び付きも感じて頂ける 挙式となりましたね

ガーデンではたくさんお祝いをして頂き

2E5A5863_R

おふたりからはブーケトスとお菓子撒きで幸せのおすそわけです☆

春の季節も感じ とっても楽しいお時間となりました

披露宴では 4月1日がエイプリルフールということで
おふたりより皆様へ 仕掛けがありました!
友人代表スピーチをなんと くじ引きで決めるという
なんともだいたんな事をしました

しかし実際にはすでに決まっており
ご友人の皆様には ひやひやしてもらう!という考えでした^^

大成功でしたね!

お菓子撒きのお菓子の中には
おふたりのプリクラが付いたものが当たりになっておりました!
2名の方になんと テーマパークのペアチケットのプレゼントです*

全員との時間も楽しんで頂き
ゆうやさんのご友人の皆様より余興もありました!

ケーキのイベントの際には
ゆうやさんのお父様とおじい様おばあ様が作られたいちごが
ふんだんに使われたケーキの登場です☆

おふたりの好きなキャラクターも乗っている
とっても可愛いケーキにシャッターがたくさん押されましたね*

食べさせ合いっこの前には
ご両家両親による お手本バイトです
サプライズでご用意をされていたイベントです
親御様はとても恥ずかしそうでしたが 良いお時間となりました!

おふたりの仲の良いお姿も皆様に見て頂き
おふたりは一度お着替えに上がりました

中座のエスコート役にはそれぞれごきょうだいを選ばれました
普段はなかなか素直になれない分 想いを伝えて頂きました

黄色のドレスにお色直しをし ガーデンからの登場です!
ここでゆうやさんより みさきさんへもうひとつのサプライズです

ちゃんとしたプロポーズできていないと後悔をされていたゆうやさん
お手紙と花束のプレゼントです

2E5A6222_R

お渡し頂いたときには 綺麗な花火が上がりました*
ゆうやさんの愛情がたくさん詰まったサプライズに
会場中が涙に包まれました

そしておふたりからのおもてなし
デザートビュッフェがガーデンより登場です^^

楽しい時間はあっという間にすぎ
クライマックスへと進んでいきました

ご家族への想いあふれるお時間
表情だけでも伝わってきました

2E5A6422_R

ゆうやさん みさき
本当におめでとうございます
短い期間ではありましたが
仕事もいそがしい中 たくさん頑張ってくださいました!
打ち合わせもいつも本当に楽しかったです

元気な赤ちゃんを産んで ヴェールノアールへ遊びに来てくださいね☆

2E5A6641_R

末永くお幸せに☆
担当プランナー:松浦みつき

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です