ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

プリンセスになる日☆415

4月15日 この日 新たな第一歩を踏み出されたおふたり

新郎:まさきさん  新婦:みきさん

2E5A5665_R

とっても穏やかなおふたり
結婚式はみきさんがプリンセスになりたいという夢が叶う日です

準備もたくさん頑張ってくださったおふたり
この日を迎えることがとても楽しみでしたね^^

おふたりはお支度をそれぞれのお部屋で行い
挙式会場にてファーストミートをして頂きました
先にチャペルへ入ったまさきさんには
なんとみきさんからの サプライズのお手紙がございました

ゆっくりとお読み頂いてからの ご対面です
まさきさんの目頭がぐっと熱くなっておりましたね

そして まさきさんからもみきさんへ
お手紙をご用意頂いておりました
真正面に立ち まっすぐにお読みいただきました

おふたりの愛情を感じるとっても良いお時間となりましたね

そして おふたりのこのお姿を1番に見て頂きたいのは親御様です

おふたりの小さい頃のアルバムを見返して頂いてからの
ご対面  自然と涙が溢れていらっしゃいました

2E5A5723_R

まさきさんへ託すみきさんのご両親の想いもたくさん伝わってきましたね

そんなおふたりが選ばれたのは 人前式です
ゲストの皆様におふたりの愛の立会人となって頂きました
目を見つめ合っての 誓いの言葉も本当に素敵でした

指輪の交換の際にはまさきさんの姪っこちゃんにご登場頂き
大変和やかなお時間となりました

永遠の愛を誓われたおふたり
心配していた雨も上がり ガーデンではフラワーシャワーでの祝福です
ブーケトスで みきさんからの幸せのおすそわけです^^

披露宴ではまさきさん手作りの映像からスタートです
おふたりの大好きな映画がモチーフになっており
世界観が出ておりました!

まさきさんのごきょうだいの方より
祝辞や乾杯のご発声をして頂き 祝宴開始です!

ご親族の皆様中心の披露宴でしたので
ゆっくりと皆様とのお時間を過ごして頂きました

焼き立てのパンをおふたりに配っていただいたりと会話を大切にして頂きました

ケーキのイベントでは
おふたりの好きなキャンプと映画がテーマとなったケーキの登場です!
仲の良いお姿を見て頂きましたね^^
2E6A6918_R

お色直し中座の際には
みきさんは弟さんと まさきさんはお母様をお選びになりました

それぞれの想いを普段は伝えられない分
たくさん伝えて頂きました

ご家族の皆様もとても嬉しそうでしたね!

そしてお色直し入場では みきさんが好きなプリンセスになって頂きました
2E5A6207_R

本当にお似合いで 会場の皆様にもブルーのペンライトをふってもらい
すごく素敵な入場となりましたね*

そこからはおふたりより皆様へのプレゼント!
デザートと生ハムのビュッフェがガーデンより登場です☆

すっかり快晴となったガーデンでおふたりもお写真タイムです
たくさんのご祝福を頂き おふたりが愛されていることをひしひしと感じました

クライマックスでは
おふたりからの生い立ち映像とお手紙です

家族をとても感じるお時間となりました

まさきさん みきさん
改めまして本当におめでとうございます!
おふたりとのお打合せはいつもいつも順調に進みましたね
たくさんのお話をさせて頂き
今日という日と一緒に迎えることができ私もとても幸せでした
思いがけず プレゼントまで本当にありがとうございました

2E6A7682_R

これからもおふたりらしく仲良く 素敵な家族になってくださいね!
いつでもヴェールノアールへ遊びにきてください!!

担当プランナー:松浦みつき

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です