ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Soichiro&Eri Wedding

4月21日

晴天のもと
新たな1組の夫婦が誕生しました

新郎 そういちろうさん
新婦 えりさん

おふたりの1日はファーストミートからはじまります

扉の向こう側にいるえりさんのことを想い
どきどきしながら待っているそういちろうさん

扉が開いた瞬間

思わず笑みがこぼれるそういちろうさん
そして
今にも溢れ出しそうな涙を目にためて
いつも以上にあたたかく笑うえりさん

一歩ずつお互いのもとへ歩み寄ります

学生時代から同じ時間を一緒にすごしてきたおふたりが
ついにこの日を迎えます

0649_R

おふたりが引いているのは手作りの“アイルランナー”
このアイルランナーにはそれぞれの生い立ち写真と
おふたりが出逢われてからのお写真が飾られています

ゆっくりゆっくり
息を合わせて
バージンロードにふたりの歴史を開いていきます

そしてこのアイルランナーを誰よりも先に
おふたりの親御様にお披露目します
懐かしいお写真を見ながら
とても優しい表情でお話しされていました^^

ここでおふたりとご両親のご対面です

伝えたい気持ちが溢れ
涙がこぼれます

手をぎゅっと握って
そっと抱きしめて
泣きながら笑いあう姿には
家族のあたたかさが映し出されます

おふたりの挙式は教会式

春のあたたかな木漏れ日が差し込む挙式会場にて
おふたりが夫婦になる瞬間を皆様に見守っていただきました

リングガールも大活躍でしたね!
とっても可愛かったです^^

挙式の次はガーデンイベントです!

フラワーシャワーと
おふたりがご用意されたフェザーシャワーが
おめでとうの声とともにおふたりに降り注ぎます

続いてブーケトスです
きれいな弧を描いて飛んでいくブーケ
キャッチされた方おめでとうございます!^^

そしてお菓子まき!
ご両家の親御様にもご参加いただき
とっても大盛り上がりでした!

ここからは披露宴が始まります

おふたりと何度も何度も練習した階段入場
曲に合わせて2階からおもいっきりクラッカーを鳴らします!

0263_R

タイミングもばっちり!
ゲストの皆様から歓声もあり
とっても素敵な入場になりましたね!
大成功です^^☆

ここからはゲストの皆様とお写真を撮ったりお話したりと
和やかなお時間が続きます
新郎そういちろうさんのご友人からご余興もいただきました!
まさかまさかの
そういちろうさんも一緒にダンス♪
とっても盛り上がりましたね!

ここからはケーキイベントです

おふたりの前に登場した3段のカラフルなペイントケーキ
実はまだ完成しておりません
おふたりに恋のピンク色をペイントしていただきます

0400_R

ケーキ完成です^^♪

完成したケーキにおふたりで仲良くご入刀!
そしてファーストバイト♪

まだまだケーキイベントは続きます

ここでおふたりからお世話になった方へ
サンクスバイトです!
幸せなサプライズでしたね^^

日も暮れ始め
ガーデンイルミネーションが綺麗に見える頃
いよいよお色直し入場です!

ガーデンにたくさんのキャンドルを並べて1本の道をつくります

そこに現れたのは
なんと!
和装姿で人力車に乗ったおふたり!
とってもロマンチックな入場になりました^^

0511_R

人力車とともにおふたりとお写真を撮影☆
ゲストの皆様にも人力車に乗っていただきました^^

新婦えりさんのご友人からご余興やスピーチもいただき
結婚式もクライマックスへ・・・

新婦えりさんから
一言ずつに想いを込めて読んだお手紙

その想いを花束と記念品の三連時計にも込めて
親御様へ贈ります

1枚の木の板からできた3つの時計
おふたり
新郎家
新婦家
いつまでも繋がっている家族の絆を表します

そして新郎そういちろうさんからの謝辞
優しさの中に自分の意思を持ってお話される姿に
これから新たな家族の大黒柱となる力強さを感じました

そういちろうさん
えりさん
本当におめでとうございます!

0050_R

おふたりは太陽のような存在です
優しさ
内に秘める強さ
愛情
関わったすべての人があたたかい気持ちになれる
こんなに素敵なおふたりに出逢い
最幸の1日を創れたことが本当に幸せです

また遊びに来てくださいね!!
いつまでも私はおふたりの担当プランナーです^^

ヴェールノアール  吉田愛理(よっしー!)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です