ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

謎解きwedding☆520

5月20日
青空広がる よき日に
新たな第一歩を踏み出されたおふたり

新郎:たつやさん  新婦:あいさん

2E5A0933_R

とても優しいおふたり
ゲストの皆様の事を何よりも気遣い
どうしたら楽しんで頂けるか をたくさん考えながら
1日を組み立ててきました!

少し緊張気味のたつやさんとあまり緊張していないあいさん
それぞれの想いを抱えながらお支度を整えて頂きました

ウェディングドレス姿とタキシード姿になり
1番にお姿を見て頂きたいのはお父様 お母様です

たつやさんはなんと5人きょうだいの長男です
お母様の目にはぐっとくるものがありました

両家ともにとても仲が良く
挙式前に特別なお時間を過ごして頂きました

そんなおふたりが選ばれたのは 人前式
おふたりが結婚式の1日を考える中で
ゲストの皆様の事をたくさん想っていらっしゃいました

そんな大切な皆様に見守られる中
永遠の愛を誓い合って頂きました
誓いのキスは恥ずかしいな~と仰っていたおふたり
指輪の交換をして頂いた際に
それぞれの左手薬指にキスを送っていただきました

とても素敵なお時間となりましたね^^

そしてガーデンではフラワーシャワーの祝福です!
2E5A1448_R

緊張していた表情にも笑顔が溢れます

ガーデンでのお写真タイムもたくさんとって頂きました

披露宴ではおふたり階段からの登場です
演劇をされていた藍さん
さすがの背筋でした!!

たくさんの方よりお祝いのお言葉を頂き
祝宴のスタートです

おふたりはゲストの皆様のテーブルに
ひとつずつインスタントカメラをご用意頂き
それぞれに楽しんで頂きました☆

お子様カメラマンも大活躍でした

そしてガーデンからウェディングケーキの登場です
と 思いきやおふたりの大切なウェディングケーキが
ケーキ台の上から消えています!!
スクリーンに映し出されたメッセージ

2E6A5093_R

謎解きのお時間です☆
ミステリーや脱出ゲームが好きなおふたりらしいイベントです

ゲストの皆様全員の答えがそろって完成する謎
それぞれ違う問題だったため おふたりもお手伝いをしながら
解いて頂きました^^

やっと思いで奪い返したウェディングケーキ
改めて おふたりのケーキ入刀のお時間です

2E5A1639_R

仲の良いお姿をたくさんお写真撮って頂きました

そして ご中座ではあいさんはお母様と
たつやさんはおばあ様と一緒に歩いて頂きました

家族への想いを感じるお時間となりました

きれいなブルーのドレスにお着替えをし

2E6A5739_R

あいさんのご友人の皆様よりサプライズで映像をご用意を頂きました
たつやさんからの言葉も入っており
皆様からの愛をとっても感じるお時間でした

次はおふたりより皆様へのおもてなし
お茶漬けビュッフェの登場です!

締めの1杯を楽しんで頂き
おふたりも皆様とのお時間を楽しんで頂きました*

クライマックスでは ご家族の方 そしてゲストの皆様への
感謝の想いを伝えて頂き おふたりは門出を迎えました

2E5A1864_R

たつやさん あいさん
改めまして 本当におめでとうございます!
とても楽しそうな表情を一番近くでサポートすることができ
幸せな一日となりました

ゲストの方おひとりおひとりとの時間も大切にしたいと
仰っていたおふたり
そんなおふたりらしい結婚式でしたね☆
これからも笑顔溢れる 楽しい家庭を築いていってください

末永くお幸せに*

担当プランナー:松浦みつき

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です