ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

~5.19~【青空Wedding】

本日もヴェールノアールにて素敵な新郎新婦が誕生いたしました!

新郎こういちろうさん 新婦あさみさん

会場見学の際からご希望されていたおふたりのこだわりが

”ガーデン挙式”

青空広がるガーデンにて挙式をすることがおふたりの夢でした

5月19日 そんなおふたりの夢が叶う一日が始まります

親御様とのご対面からたくさんの感謝が溢れるおふたり
親御様も目に涙を溜めておふたりの姿をご覧いただきます

溢れる喜びと少しの寂しさが入り混じる時間

おふたりからしっかりと感謝のお気持ちと結婚式への意気込みをお伝え頂きました

いよいよ夢に見たガーデン挙式のスタートです!

新郎こういちろうさんはお母様と
新婦あさみさんはお父様と入場です

扉が開いた瞬間、たくさんのゲストの笑顔につられ
おふたりも自然と笑顔がこぼれます

おふたりによる誓いの言葉では、和やかな空気が流れました

037_R

両家のお母様より立会人署名を頂き、おふたりの結婚をしっかりと承認して頂きます

指輪の交換では、可愛らしい甥っ子君にリングピローをお運び頂きます
笑顔でおふたりに指輪を運ぶ甥っ子君に、ゲストも声援を送ります^^

両家のお母様も手作りをしていただいたリボンシャワーの祝福の中退場されるおふたり
空いっぱい広がる青空も祝福をしている様でしたね♪

心地よいガーデンにてその後もアフターパーティーです!

全員での集合写真や、ブロッコリートスなど
大盛り上がりのイベントのお開きは”ウェディングケーキイベント”

ナチュラルなアーチを背に、こだわりのウェディングケーキカットを行います

$RCUAN3Z

おふたりによる食べさせあいっこ”ファーストバイト”では、
愛情分のウェディングケーキをお口に運んで頂きます

さらには!サプライズでおふたりから当会場のスタッフ【小林】に向け
バースデイバイトも行って頂きました!
本当におふたりのお心遣いに感謝です☆

ウェディングパーティーでは、こだわりのBGMと共に階段から登場です♪

上司の方よりご挨拶を頂き、披露宴前半はゲストの皆様とのご歓談を楽しんで頂きます

お色直し中座では、それぞれ大好きなお祖母様をお選びいただきました

孫の晴れ姿を近くで見るだけで涙が溢れるほど
想いに溢れた時間となりましたね

リメイク入場ではガーデンより和装にて登場です!
新郎こういちろうさんこだわりの番傘と共にノリノリなBGMで会場内を盛り上げます♪

その後は和装での演出といえば定番の”鏡開き”を行って頂きます

079_R

圧巻のパフォーマンスにゲストの皆様も驚かれておりましたね

披露宴後半は新郎こういちろうさんとご友人の方々による歌の余興をご覧いただきます

新婦あさみさんには内緒でたくさん練習を行って頂いた歌を披露して頂きます

$RZY7CG4

会場内に感動的な雰囲気が漂い
いよいよ披露宴もクライマックスです

新婦あさみさんのご友人からのスピーチを頂き
おふたりから親御様へ向けた感謝のムービーを上映して頂きます

ありったけの感謝の想いを花束に込め、親御様へお送り頂き門出です

全員からの「おめでとう」のお気持ちを受け取り笑顔で門出を迎えて頂きました

これからもおふたりのバランスで和やかな新婚生活をお送りくださいね^^
心優しいおふたりが大好きです!
またいつでもヴェールノアールに遊びにお越しください☆
いつでもお待ちしております!

$RACU5E0

担当プランナー:杉本

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です