ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Mitsuyuki & Tomoko Wedding

6月2日
澄みきった青空のもと
新たな夫婦が誕生いたしました

新郎 みつゆきさん
新婦 ともこさん

おふたりの1日は
ファーストミートから始まります

2E5A6175-2_R

チャペルの扉が開き
はじめて見るお互いのドレスアップ姿に
幸せな笑顔があふれます

ゆっくりと歩み寄り
お互いの手を握り
笑い合うおふたり

幸せな1日のはじまりです

チャペルの扉が開いた瞬間が“お母様のおなかの中から産まれた時”
そして一番前へたどり着いた時が“現在”
バージンロードがこれまでの人生を表すように
この日チャペルの椅子には
おふたり手作りの生い立ち写真が飾られています

おふたりの人生の物語を表現したこのチャペルに
誰よりも先に親御様をお招きします

一枚ずつお写真を見て
思い出を振り返りながらお話されていました

そしていよいよおふたりとご対面
ご家族だけのお時間です
今日一日主役で少し緊張気味だったおふたりの表情が
少しずつ和らいでいきます

おふたりの挙式は人前式

ゲストの皆様にも
バージンロードに飾った生い立ち写真をご覧いただきながら
チャペルへお迎えします

まずは新郎みつゆきさん
お父様とお母様に背中を押していただき
力強くご入場です

そして新婦ともこさん
お父様とお母様とご一緒にご入場です
お母様よりベールダウンをしていただき
お父様とゆっくりバージンロードを進みます

式のはじまりは
おふたりのファーストページから

ご両家の親御様からお伺いした
産まれた時のエピソードをご紹介いただき
ご家族の愛を感じる素敵なお時間となりました

指輪の交換ではリングボーイ・リングガールに
ご活躍いただきました!
とっても可愛かったですね^^

誓いのキスはお互いの頬に^^
ぎゅっとハグをしてから送り合います

2E5A6654-2_R

たいせつなゲストの皆様に見守られる中
愛を誓い合ったおふたり
ゲストの皆様とハイタッチをしながら門出です

2E5A6672-2_R

おめでとうございます!

ガーデンイベントは
おふたり手作りのリボン&シャボン玉シャワーの中
皆様にお祝いしていただきました

ブーケトスやお菓子まきも盛り上がりましたね^^

ここからは披露宴がはじまります

最初の入場は階段から!
おふたりの大好きな曲に合わせ
手拍子とともに会場へお迎えします

バックトレーンがとっても素敵なともこさんのドレス
階段を優雅に歩く姿がとっても素敵で印象的でした!

ゲストの皆様とお写真を撮ったりお話したり
和やかなお時間が進んでいきます

そして新婦ともこさんのご友人の皆様より
ご余興をいただきました
さすがともこさんのことを知り尽くしているご友人の皆様
ともこさんも笑いがとまりませんでしたね^^

会場内が盛り上がってきたところで
おふたりのオリジナルウエディングケーキの登場です!
ブック型のケーキにはおふたりの大好きな
キャラクターのシルエットがのっていて
まるで本から飛び出してきたかのようなデザイン^^

このケーキにおふたり仲良くご入刀です!

そしてファーストバイト
まずはみつゆきさんからともこさんへ
可愛く食べさせていただきます

続いて
ともこさんからみつゆきさんへ・・・

ここでなんと!
顔の面積より大きなビッグスプーンの登場です!
みつゆきさんには内緒でご用意させていただきました!
サプライズ大成功ですね^^

ここでおふたりは一度お色直しのため中座のお時間です

それぞれご両親と手を繋いで歩いていきます

“離したくない”
寂しさも垣間見えながら
あたたかく送り出してくださる親御様へ
感謝の気持ちを伝えられたあたたかな時間となりました

お支度が整ったおふたり
実はお色直し後のお衣裳もヒミツなのです^^

後ろを向いてスタンバイしているみつゆきさんのもとへ
そっと近づいて

肩をとんとん

振り返ったみつゆきさんの表情からは
好きがあふれるほどの笑顔^^

お色直し入場までのお時間にガーデンにて
ラブラブなおふたりのお写真もパシャリ^^

2E5A7719-2_R

いよいよお色直し入場です

真っ暗になった会場内
サイリウムをお手元におふたりの入場を待つゲストの皆様

そして正面の巨大スクリーンに映し出されたのは
ともこさんがお好きなアニメの映像!
曲とともにカーテンも上がり出し
おふたりのご入場です!

お色直し入場口当てクイズをご用意されていたおふたり
正解はガーデンからの入場でした☆

その後はおふたりからのおもてなし
“デザートビュッフェ”をお楽しみいただきながら
ゲストの皆様と楽しいお時間をすごしました

ここでともこさんのご友人より
歌のプレゼントもいただきました!
会場内がうっとり^^
とっても素敵な歌声でした!

そして結婚式もいよいよクライマックスへ・・・

親御様へ
ご出席いただいたたいせつな方々へ
たくさんの感謝の気持ちをお伝えし
皆様に見守られる中門出を迎えました

みつゆきさん
ともこさん
ご結婚本当におめでとうございます!

いつも手を繋いでご来館され
目を見つめあわせてお話されるおふたり
いつ見ても仲良しで愛情にあふれていて
そんなおふたりのたいせつな1日を一緒に迎えることができて
本当に幸せです

また仲良く手を繋いでヴェールノアールに遊びに来てくださいね♪
いつでもお待ちしております!

お幸せに^^

2E5A6410-2_R

ヴェールノアール  吉田愛理(よっし-!)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です