ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

バレーボールWEDDING

今日も幸せな新夫婦が誕生しました
ヨシキさんとチサトさんです7M0A5543

バレーボールを通して出会われたおふたり
現在も一緒にされているということで
待合室からおふたりのユニフォームやおふたりらしい
ウェルカムアイテムがおふたり大切な皆様をお迎えします

挙式は教会式
7M0A5832
かわいいリングガールがおふたりに幸せの指輪を届けます
そして永久の愛を誓い合ったおふたりには
温かい拍手とフラワーシャワーの祝福が皆様から送られます

幸せいっぱいのおふたりに
幸せのおすそ分けブーケトスとお菓子まきです
緊張していたおふたりの表情からも笑顔がこぼれ和やかな時間が過ぎ

パーティではおふたりにちなんでのバレーボールの演出が盛りだくさん!

チサトさんのアタックでキッチンが開き
おふたりからのおもてなしのお料理が運ばれます

ウェディングケーキももちろんバレーボールがテーマ
大きなバレーボールとおふたりのマジパンが乗ったケーキに仲良くナイフを入れて頂き
ケーキの食べさせ会いっこファーストと沢山のカメラに幸せな姿を収めていただきました
7M0A6288

鮮やかなカクテルドレスへとお色直しをされたちさとさん
ここで本日のメインイベントゲスト皆様にもご参加いただいての
【バレーボール大会】です

お庭を使ってのイベント
豪華景品もあり皆様も大盛り上がりです☆
みんなで楽しみたいと考えてこられたおふたりらしい演出を一緒に楽しんで頂き
7M0A6626

大切なご友人からのスピーチや余興におふたりの目にも涙が
笑いあり涙ありゲストとの皆様との温かい1日となりました

楽しい時間はアッという間に過ぎてゆくものです

今日まで沢山の愛情を持って育ててくれた
ご家族に感謝の想いを写真とメッセージの刻まれた記念品に込めお送り頂きます
おふたりから大切な皆様へのメッセージを届けて頂き
おふたりらしい結婚式は沢山の笑顔の中お開きとなりました

ヨシキさんチサトさん
これからも仲睦まじいおふたりでいてくださいね
楽しいひと時を一緒に過ごさせて頂けたこと本当に
嬉しく感じております
お幸せに☆

小林
7M0A7018

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です