ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

とことんゲスト目線で!

秋のはじまり 9/2
本日もヴェールノアールで幸せいっぱいの夫婦が誕生致しました!

裕介さんと早紀さん
008_R

おふたりの大切な1日は
“どこまでもゲスト目線で”

おふたりの結婚式には 100名近くのたくさんのゲストが
お祝いに駆けつけてくれました

どうすれば全員に楽しんで頂けるだろうか

どうすれば全員にしっかりとおもてなしができるか

来ていただくゲストに 滞りないおもてなしを第一に考えて創ってきた1日

それがカタチとなります

1日のはじまりはご家族対面式から
扉が開き 衣装に身を包んだ息子・娘をみたご両親のまなざしは
とても温かいものでしたね!

おふたりが選ばれたのは”人前式”
たくさんの大切なゲストに見守られる中
おふたりらしい永遠の愛を誓いました
退場時には 本当に近い距離で
フラワーシャワーで祝福して頂けましたね!
026_R

台風予報で心配だったお天気
おふたりのハレの日を祝福するかのように晴れ
ガーデンイベントは盛り上がりました!

ここでおふたりは衣装チェンジ
和装に身を包み 楽しいパーティーのはじまりです☆

お互い お世話になっている職場の方から温かいお言葉を頂き
祝宴開始です
こだわりのお料理はフルコース
ゲストの皆様も「料理がおいしい!」と とても喜んでいらっしゃいました!

テーブルフォトで全員の近くへ行き
ケーキイベントでは
小さい頃から今までずっと おふたりに愛情たっぷりのお料理を食べさせてきてくれたご両家お母様に
ラストバイトをして頂きました!
039_R

早紀さんのご中座相手は 大好きなおばあ様と
「恥ずかしいわ~」と言いながらも 早紀さんの手をしっかりと握ったおばあ様
反対の手には 天国のおばあ様も
目頭があつくなるご中座でした

祐介さんのご中座相手は 美人な妹様と
久しぶりに手をつないで
仲良くご中座されました

お色直し入場後はカラードレスにチェンジ
鮮やかな青色のドレスがとてもお似合いでした!

1卓ずつキャンドルサービスでのご挨拶周りをし
コース料理の締めは デザート&生ハムビュッフェ!
皆様たくさんのデザートと生ハムを楽しんでいらっしゃいましたね!

そして早紀さんのご友人からの余興は 太鼓 の披露
途中で早紀さんも混ざり ご一緒に演奏されました
058_R
ドレスで力強く演奏する早紀さんとご友人
とてもかっこよく 見とれてしまいました!

披露宴も結びに向かい
早紀さんのお父様から 愛する娘へお手紙を披露し
早紀さんからもご両親へお手紙を読みました

最後の新郎ご挨拶は 裕介さんが びしっと締め

たくさんのゲストに見守られる中
門出されました!

しっかり者で 結婚式に向けたくさんの手作りをしてくださった 裕介さん
いつも笑顔の 早紀さん その明るさにいつも元気をもらっていました!
おふたりがご希望された とことんゲストへ寄り添う結婚式
ゲストの皆様は とても楽しんでいらっしゃいましたよ!
おふたりも 人生最高の日になりましたか?

これからも幸せいっぱいの結婚生活を送ってくださいね!
末永くお幸せに☆
066_R

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です