ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

hole in one !!

今週末も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎やすひろさん 新婦まゆみさん

新婦まゆみさんのお腹の中には天使が宿っております

IMG_1531_R

短い打ち合わせ期間ではありましたが、おふたりらしい和やかな結婚式となりました

人前式では、ゲストの皆様から一輪ずつお花を受け取っていただき、
ブーケブートニアの儀式を行って頂きます
愛の言葉と共に花束をお送りいただきました

立会人代表には、それぞれ大切なご友人をご指名です
緊張しながらもまさかのご指名に、嬉しそうな表情を浮かべられておりましたね

可愛らしいバブルたくさんの中、祝福を受けての退場です

IMG_1985_R

ウェディングパーティーでは、ゲストの皆様とお写真撮影をお楽しみいただき、
メインイベントのケーキカットは、ナチュラルなガーデンにて行います
オレンジの乗った可愛らしいケーキに仲良くナイフを入れて頂きます

お色直しでは、それぞれ大切なご家族様と中座です
溢れ出る感謝の気持ちをお伝え頂きます

リメイク入場は、ガーデンからバブルに包まれ可愛らしく登場です
天気にも恵まれ、ここからはおふたりお楽しみのイベントのスタートです!

IMG_2549_R

ゴルフが共通の趣味のおふたり
ガーデンにてパターゴルフ大会を行いました

まずは新郎新婦おふたりのお手本を見せて頂きます

IMG_1188_R

なんと見事におふたりともホールインワン!!!
意気ピッタリなおふたりに、ゲストの方々も驚かれておりましたね^^

ゲストの皆様もパターゴルフに奮闘しながらも、
おふたりらしいイベントを楽しまれておりました

2か月という短い期間ではありましたが、
打ち合わせの度におふたりの良さをどんどん知り
本当に大好きなおふたりの担当が出来ましたこと、嬉しく思います

これから産まれるお子さんと共に、幸せな家庭を築いて行ってください♪

IMG_3156_R

担当プランナー:杉本

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です