ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

たくさんの笑顔を☆923

2018年9月23日
この日新たな第一歩を踏み出されたおふたり

新郎:たくやさん  新婦:まりなさん

003A7472_1_R

はじける笑顔のまりなさんとその笑顔を優しく見守るたくやさん

当日おふたりとお会いしたときから笑いが絶えませんでしたね!
少しの緊張と わくわくした気持ちが全面に出ておりました

そんなおふたりの1日はファーストミートからです
それぞれのお部屋にてお支度をされ
チャペルにて改めて 今日という日を迎えることができた喜びを
わかち合って頂きました

おふたりはこの日の為に
小さい頃からのミニアルバムを作ってきて頂きました

おふたりの結婚 親御様にとっては子育ての卒業でもあります

ウェディングドレス姿とタキシード姿を
一番に見て頂きたいのは親御様です

おふたりとのご対面の前には手作りのミニアルバムを見て頂き
これまでのおふたりの成長を振り返って頂きました

結婚式をするということは親御様への感謝を伝える日でもありますね

とても仲良し家族で対面をした瞬間には涙と笑顔が混じったお時間となりました

人前挙式を選ばれたおふたり
大切なゲストの皆様の前で永遠の愛を誓い合ったおふたり

誓いの言葉は自分たちのお名前になぞらえて考えられました
まりなさんはコンサートに行くのが大好きなため
いつもコンサートに持っていくうちわに名前を書いて頂き 誓いを立てていただきました

おふたりらしさあふれる挙式となりました

ガーデンでは手作りのスターシャワーにて祝福をして頂き
003A8189_1_R

まりなさんからご友人の皆様へブーケプルズ
たくやさんからはずっとやってきた野球のグローブトスをして頂きました

見事ゲットをしたたくやさんのご友人の方には
なんと披露宴での乾杯のご発声をお願い致しました

突然の事でしたが快く引き受けてくださいましたね!
本当にありがとうございます。

披露宴ではゲストの皆様とのお時間をたくさん取らせて頂き
笑顔がたくさんの中 進んでいきます

たくやさんのご友人からの余興ではバンドの披露です
2曲目ではなんとたくやさん自らマイクをとり
最後には11本の赤いバラと共にまりなさんへ送って頂きました

バラをもらうことが夢だったまりなさんの想いが叶った瞬間でしたね

おふたりが楽しみにしていました
ウェディングケーキはガーデンからの登場です

まりなさんの好きなアーティストと野球がコラボしたケーキです

ファーストバイトではご用意頂いた 大きなスコップを使用し
たくやさんへの愛情を表現して頂きました

003A8996_1_R

中座ではそれぞれ弟さんをご指名され
歩いている途中では おばあ様たちとも一緒に歩いて頂きました

お色直しをして頂き
おふたりは ガーデンからご登場頂きました

コンサートの様に盛り上がりたいと仰っていたおふたり

003A9282_1_R

お写真からもわかるように 本当にコンサートの様に大盛り上がりとなりました

まりなさんのご友人の方からは余興として映像のプレゼントがあり

おふたりからゲストの皆様へのおもてなし デザートと生ハム ビュッフェです!
自由に動きながら 楽しんで頂きました

クライマックスではすべての皆様へ感謝の想いを伝えていただきました

ラストにはまりなさんが大好きな曲と共に
ペンライトにて ノリノリの門出です!

1日を通してとてもおふたりの人柄が出た 結婚式でしたね

おふたりの担当プランナーとして一緒にこの日を迎えることができ
たくさんの幸せを頂きました

改めまして たくやさん まりなさん
本当に本当におめでとうございます☆

これからもおふたりらしく 笑いの溢れるご家庭を築いていってくださいね
お会いする機会は少なくなってしまいますが
おふたりの幸せを祈っております

003A0005_1_R

担当プランナー:松浦みつき

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です