ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

感謝の想いを・・・

2018年9月23日
秋の訪れを感じるこの良き日に
ヴェールノアールでは新たな夫婦が誕生しました

新郎:ゆうじさん
新婦:みきさん

おふたりの大切な1日は
ゆうじさんからのサプライズで
始まりました

003A5354_1_R

ゆうじさんからの想いがたくさん詰まったお手紙と
お花の種類までこだわり抜いた花束を
みきさんへお渡し頂きました

そして 親御様との対面式へ
おふたりの「今までありがとう」と
ご両家様の「結婚おめでとう」が
心から伝わる大切なお時間になりました

さあ 挙式のスタートです
おふたりがお選びくださったのは「教会式」
厳粛な雰囲気で神に永久の愛を誓いました
リングボーイの登場もあり
和やかな時間になりましたね

ガーデンイベントは
フラワーとおふたり手作りのリボンをまぜた
フラワー&リボンシャワーで
ゲストの皆様より祝福を頂きました☆
集合写真をお撮りさせて頂いた後は
ブーケプルズ お菓子まきと
ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね!

003A5783_1_R

ここから 披露宴がスタートです

おふたり手作りのオープニング映像を流した後は
階段から仲良くご登場です
ゆうじさんからのウェルカムスピーチで
ぴしっと決めてくださった後は
ゲストの方よりお祝いの言葉をいただき
祝宴のはじまりです

ヴェールノアール自慢のキッチンを
皆様にご紹介させて頂いた後は
ゆうじさんのご友人よりスピーチを頂戴しました

その後 皆様のテーブルへご挨拶にお伺いした後は
ケーキイベントです!

おふたりの好きな物をたくさん詰め込んだケーキに
ゲストの皆様から「可愛い~!」と
歓声が上がっていましたね
そして ファーストバイトを行った後は
ゆうじさんのお父様 妹様へ向けた
誕生日おめでとうバイトを行いました☆

ここからは中座のお時間です・・・
みきさんは祖父母様
ゆうじさんはお母様と
手を繋いで歩かれました

お色直し入場は
和装でヴェールノアール自慢のガーデンよりご登場です

ゲストの皆様にはおふたりからのおもてなしの
デザート&生ハムビュッフェを楽しんで頂きながら
おふたりとの写真撮影を行いました

そして 結婚式はクライマックスへ・・・

003A6993_R

ゆうじさん みきさんより
ご両親様へ感謝の想いを伝えて頂いた後は
おふたりの門出へ・・・

ゆうじさん みきさん
改めましてご結婚おめでとうございます
笑いあり涙ありのおふたりらしい結婚式になりましたね
おふたりに出会ってから約7か月間
たくさんのお話をさせて頂きましたね
いつも優しく 面白い 笑顔あふれる大好きなおふたり
ここからがおふたりの新しいスタートですね
いつまでもお互いを大切にして
素敵な家庭を築いていってください
またお会いできる日を楽しみにしております

末永くお幸せに・・・☆

003A6666_1_R

担当プランナー:柳好美

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です