ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

あったかWEDDDING

2018年10月20日(土)
新郎:こうさくさん
新婦:かなさん

2E6A7178_R

おふたりの結婚式は【教会式】からスタートです
とってもとっても良いお天気に恵まれた今日
新たなる一歩を歩みはじめたおふたり
笑顔が絶えない1日となりました

ガーデンにはかなさんの大事な教え子のみんなも
いっぱいに駆けつけてくれて
いつも違った雰囲気のかな先生に会えて
とても嬉しそうで和やかな時間でした^^

ゲストともガーデンイベントでは集合写真や
『宝くじトス』も!!!
大盛り上がりの時間でした

2E6A7405_R

結婚式は披露宴へと進みます・・・

最初は階段からご入場!
しっかりとこうさくさんはかなさんをエスコートし
皆様の前で力強くウェルカムスピーチも
バッチリ決めてくれます
ご来賓のかたからのご祝辞や乾杯のご発声を頂き祝宴スタートです

おもてなしのお料理にもこだわったおふたり、
ゲストの皆様もすごく楽しそうにすごして頂きました

テーブルフォトでは、
くじフォトでポーズ決め!

こうさくさん側のご余興も大盛り上がりの中
おふたりによるメインイベント
ケーキ入刀・ファーストバイトです!

2E6A7625_R

おふたり仲良く食べさせ合いっこもして頂き
ここで1つサプライズ♪
挙式のときに指輪を運んでくれたキッズに
サンクスバイトです!

ほっこり心温まる瞬間でした。

中座の時間
新婦かなさんはお母様 そしておばあ様と
新郎こうさくさんはなんと・・・
宝くじトスをキャッチした方と・・・!!!
斬新な人選にゲストもワクワクしておりました♪

お色直しをして
続いてガーデンから入場!

と、その前に
この時間にも沢山の園児さんたちが駆けつけてくれました!
本当にキッズたちにも
そしてその親御様にも信頼の厚いかなさんです!

敬礼ポーズでガーデンから再入場☆

ガラっと印象のかわったおふたりのもとへ
続いてはかなさんのご友人からの余興です!

なんと新郎こうさくさんも一緒に
参加するかなさんへのサプライズ!
かなさんすごく嬉しそうで驚きの表情を隠せません!

とってもゲスト想いのおふたりからの
おもてなし!ガーデンでのデザート&生ハムビュッフェ!

お天気もよくこの秋の季節
やはりガーデンで過ごす時間は素敵です^^

そしてだんだんとクライマックスへ

新婦かなさんからお手紙
普段なかなか言えない感謝の想い
沢山綴っていただきつたえました

新郎こうさくさんから
ラスト新郎謝辞でご挨拶をして
結婚式はお開きへと進みました

2E5A5672_R

こうさくさん かなさん
この度はご結婚誠におめでとうございます
今日おふたりの一番近くで最高にキラキラ輝く笑顔を
見れて私も幸せでした
今まで生きてきた中で出会った方が同時に
ひとつの場所に集まるこの結婚式
ずっと今日の日をわすれずに面白くて楽しいご家庭を
築いていってくださいね!
またヴェールノアールのイベントでお会いしましょう♪
末永くお幸せに・・・

2E5A7217_R

担当プランナー:木村きょうか

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です