ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

♪ENJOY WEDDING♪

2014年10月4日 天使の日にヴェールノアールにて新たな新郎新婦が誕生しました!

 

主役はしょうへいさんとまさみさん

とっても面白く、楽しいことが大好きなお2人。ついにこの日がやって来ましたね!
打ち合わせでは常に笑いで溢れており、毎回の打ち合わせがとても楽しみでした。
そんなお2人が選んだのは「人前式」
まさみさんは大切なお兄様と一緒に入場していただきました。

 

sIMG_1534

 

誓いの言葉ではお2人らしい誓いを立て、会場は和やかな雰囲気に包まれました。
sIMG_1542

 

笑顔と涙に包まれたお式の後は、ガーデンでのフラワーシャワー
そして、10人同時に行うブーケブロッコリープルズ★

お2人の狙い通りブーケは男性に、ブロッコリーは女性に当たり、大いに盛り上がりました^^
いよいよ楽しいウェディングパーティの始まりです♪

お2人の出会いは大学でのバドミントン。
ウェディングケーキのデザインは共通の趣味であるバドミントンをイメージしました。
ラリーをしているマジパンは、お2人の地元で有名なゆるキャラです!

そしてなんとこのウェディングケーキを板さんとしょうへいさんで再現していただき、
ガーデンから登場していただきました!!

ファーストバイトではまさみさんからでかスプーンで愛情分のケーキを届けていただきました★
sIMG_1557

 

そしてしょうへいさん歌いながらのガーデン入場!

素敵な歌声に会場はとても大盛り上がり♪

後半はドレスの色当てクイズやご友人からのサプライズ余興など
楽しいイベントが盛りだくさん!
デザートビュッフェではご家族の方々にも楽しんで頂けました^^

 

sIMG_1575
リハーサルからすでに涙ぐんでいたまさみさん。
少し緊張しながらもゲストの方に楽しんで頂こうと盛り上げて下さったしょうへいさん。
お2人が初めての打ち合わせの際からずっと大切にしてきた
「笑いと涙の結婚式」
そんな素敵な1日になりましたね。

とにかく面白くて楽しくて大好きなお2人。
毎回の打ち合わせの際に私の口癖「斬新」につっこんでくださること、実は楽しみにしていました・・・^^
担当プランナーとして私に任せてくださり、本当にありがとうございました!
また、いつでもヴェールノアールに遊びに来てくださいね!
つっこんで頂けることを楽しみにしております!!

 

sIMG_1577

 

VERT NOIR 杉本佳那恵

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です