ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

1123wedding☆

今日もHappyな新夫婦が2組誕生したヴェールノアールよりホットな結婚式のレポートです!!

まず午前中にHAPPYな笑顔を見せてくださったのはまさのりさん&みなさんカップルです^^
お二人らしい誓いの言葉を皆様の前で披露し、皆様の前で愛を誓い合ったお二人です。
とてもなごやかな人前結婚式になりました!

おめでとう!

お二人のプロフィール紹介の方法・・・それはなんと「夫婦漫才形式」!!
斬新な紹介方法にゲストの皆様も最初は驚かれたご様子でしたが、とても盛り上がり忘れられないプロフィールになったことは間違いなしです^^

和装からWDにお色直しされたみなさん。
テーブルサービスはとっても華やかな花火で☆

花火!!

そしてメインテーブルに到着したお二人、まさのりさんよりみなさんへ気合の一発!!・・・のはずが見事返り討ちに! 笑

続いて登場したウェディングケーキ、こちらは奈良県出身のまさのりさんと愛知県出身のみなさん・・・ということで鹿とシャチホコをモチーフにしたユニークなケーキです^^
そこへたくさんならんだイチゴ人形、メッセージ。
これはゲストの皆様がお二人のお色直し中に描いてくださったものなんです^^
まさにみんなで創ったウェディングケーキ☆ですね!!

みんなでつくったWケーキ

そして衣装は3着目へ・・・
その登場方法は、ひげダンス!?
まさのりさんがなんとかバルーンをわろうとします・・・

ひげだんす

中からみなさんが華麗に登場!!
夫婦でひげダンスです^^

登場☆

まさのりさんみなさん、本当におめでとう!!
お二人らしさでいっぱいのオリジナルなウェディングのお手伝い本当に楽しかったdです^^
いつまでも楽しく笑いのたえない家庭を築いてくださいね☆

みんなで!

そして午後からはとしやさんとあいさんのお時間です☆

お二人で

お二人の挙式は教会式。その凛々しいタキシード姿とかわいらしいウェディングドレス姿にみんなが見惚れました。。。
神様とゲストの皆様の前で永久の愛を誓ったお二人。新夫婦誕生の瞬間です!

そして披露宴へ。
お二人にオーダーをいただいたケーキはサーフィン大好きなとしやさんのご希望もあり、テーマは夏☆
虹と南国の花、そしてとしやさんのサーフボードをモチーフにしたカラフルで鮮やかなケーキです^^
そのケーキを二人で仲良く食べさせあっこ☆

ファーストバイト

和装姿にお色直ししたお二人。おじいちゃまおばあちゃまと今日の日の記念にお写真タイムです^^
ご親族の皆様もとてもうれしそう♪
本当に皆様が待ちに待った今日だったのですね!!

そしてここからはお友達の余興タイム!
みなさんこの日のためにヴェールノアールに何度となく足を運び練習してきたんです!!みなさんのお二人への想いがとっても伝わって、本当に楽しく温かい余興でした^^

余興!!

そして最後はカクテルドレスで登場!!
カッコいいダンスで登場したお二人、お友達のダンス隊の皆さまも華麗なダンスで盛り上げてくださいました!!
会場のボルテージも最高潮になり、ここからはみんなでチョコレートパーティー☆

チョコレートファウンテンでデザートタイムです^^
あいさんはとしやさんのお母様特製のかわいいエプロンで皆さんにデザートサーブです♪としやさんはコック服姿でみなさんにサービスします!

チョコレートファウンテン♪

としやさんあいさん本当におめでとう!!
お二人が一生懸命皆さんに楽しんでもらおうと準備してきた結婚式への想い、そしてゲストの皆様がお二人にむけての祝福の想い、それが重なり合いとても感動する結婚式でした。
どうかいつまでもお幸せに!!!

みんなで☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です