ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

10月11日想い溢れる1日

こんにちは!台風前の晴天の中ヴェールノアールでは素敵な新郎新婦様が誕生しました!

 

彼は元ここで働いてくれていたPJさん!たくさんの結婚式をお手伝いし、今日は自分が新郎としての新たな道に出発します!彼女は可愛い可愛い保育士さん。手作り品も当日いっぱいでしたね。頑張り屋さんの本当にかわいい新婦さんです。sIMG_1760

 

おふたりの始まりは、まず挙式前のご対面という時間から。ご家族本当に仲良しなおふたり。家族に向けてお手紙を書いてもらいました。おふたりの晴れ姿を1番に見てほしい、そんな想いでこの時間を設け、ご対面して頂いた後はおふたりから親御様にむけての熱い感謝の想いを届ける時間でした。たくみさん、まゆみさんそれぞれの想いのこもったお手紙、涙、すごく素敵な時間となりましたね。

 

そして挙式は教会式。オシャレなおふたりにはすごく似合うお式でした。たくみさんの甥っ子にも協力を頂き温かい教会式となりましたね。また、こだわったのは入場の場面。たくみさんはお母さんと腕を組んでの登場、そしてその後前についたら固い握手を交わして頂きました。そしてまゆみさんは入場はお父さんお母さんと一緒に。扉が開いたらお母様と抱き合っての入場です。すごく素敵なシーンでした。

そして挙式後はおふたりらしさを出していきます!フラワーシャワーも新婦家手作りのフラワーを入れる袋にお花を入れ、皆さんに祝福して頂きました。そしてブーケトスの後はバスケトス!バスケの講義で出会ったおふたり、進行ではバスケが少し取り入れられています。気候もお天気も良く、素敵な時間となりました。

sIMG_1774

披露宴の最初の入場はまゆみさんの愛犬トラと一緒に3人で仲良く入場です!まゆみさん、ギリギリまで迷ってやってよかったですね!そして披露宴ではまゆみさん手作りのフォトプロップスで各テーブルでお写真を撮影していきました。

メインのケーキ入刀はバスケが大好きなたくみさんとオシャレなまゆみさんのコラボレーション!BGMに合わせてゲストもノリノリでしたね。またケーキは支配人の板さんとくぼさんが働いていたときの支配人の江端さんがケーキを持ってきてくれました!バスケにちなんだネタ、大盛り上がりでしたね。

sIMG_1784

そしてそれぞれ大切な方と一緒にお色直しにお出かけして頂き、リメイク入場です!まゆみさんのこだわった髪型!かわいいとゲストからもたくさんの声が!

そしてこのリメイク入場では、たくみさんからのサプライズがありました!

入場し途中まで仲良く進んでいると・・・会場内真っ暗に!そしてふたりだけにスポットがあたっていきなり映像が始まります。くぼさんが頑張ってDVDをつくりました。そして映像後は、まゆみさんがほしいと言っていたブーケの形のブーケとバスケシューズをプレゼント。たくみさんのお手紙も素敵でしたね。

???????????????????????????????

そこからはゲストの方々からのサプライズ映像の後、退場前にはまゆみさんからくぼさんに向けてのサプライズです!キャンドルリレー後、全員でふたりをかこみ、そこでまゆみさんからの手紙、ふたりの幸せを願って吹きおさめをしました。まゆみさん、大成功でしたね!

 

 

たくみさん、まゆみさん本当におめでとうございます!毎回の打ち合わせが楽しみで仕方ありませんでした!笑顔がかわいいおふたり、そしてお互いのことを思いやる気持ちがしっかりとおるおふたりは私の憧れの夫婦です^^これからもおふたりらしく仲良く笑いのたえない家庭を築いてくださいね。本当におめでとうございます!

???????????????????????????????

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です