ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ドリンクの薦め~その1~

こんにちは。本日はお勧めのドリンクを紹介したいと思います。
ヴェールノアールの準備室にはいろいろなドリンクがあるんですよ。いろいろ試していただけましたか。

みかんジュースはおいしいですスタッフの一押しドリンクはこれです。
その名も「まんま、みかんジュース」
名前の通り本当にそのまんまなんです。オレンジではなくみかんなんです。しぼりたてのような甘さにうまさです。
お越しいただいたときはぜひみかんジュース頼んでくださいね。

江端支配人のお勧めは「豆乳バナナ」です。味の感想を聞いたところ…「豆乳とバナナのフィギュアスケートや~」…よくわからないですがおいしさを伝えたかったみたいです。

安田のお勧めは「ゆずジュース」です。さっぱりとしていて甘さも控えめで飲みやすいです。夏には1番のおすすめの1品です!!

その他にもいろいろご用意しています。ぜひお越しいただいたときは前とは違うものを選んで全部味わってみてくださいね。リラックスアイテムは梅こぶ茶の安田でした。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. けいこ : 2008年4月28日 7:43 PM

    私も豆乳バナナ大好きです(^O^)ルージュブラン行くと、いつも飲んでました。みかんジュース…美味しそう(*^o^*)

  2. ひげマジ : 2008年4月29日 8:34 AM

    たぶん、この紹介されたドリンクを
    パートナーの中で全種類飲んだのは
    僕だけかも・・(いいのだろうか・・笑)

  3. やすだ : 2008年4月29日 1:58 PM

    けいこさん初めまして。
    いつもブログ見ていただきましてありがとうございます。
    ヴェールノアールに来ていただいたときにお会いできなかったのが残念です。またぜひ遊びに来てくださいね。
    ひげマジさん、さすがです!!昨年の秋に季節限定の21世紀なしジュースは飲みましたか!?

  4. ゆうこ : 2008年5月1日 6:50 PM

    こんばんわぁ!初めまして!安田さん☆昨年の5月13日にルージュブランさんで式をあげた浦口裕子です★私も『ゆずジュース』大・大・大好きぃ~ですよぉ!!!ホントにお勧めです!打ち合わせの時はいつもゆずジュースをいただいてました☆私の旦那さんは、江端支配人さんと一緒で『豆乳バナナ』がお気に入りみたいです☆ヴェールノアールさんが完成したら会場見に行ってもいいですかぁ~??

  5. やすだ : 2008年5月2日 4:36 PM

    ゆうこさん、はじめまして、いや2度めまして。
    3月にルージュブランの模擬挙式参加したのでゆうこさんのことは知っていますよ。ゆず大好きですよね。あの時もゆずいっぱいでした。素敵な結婚式だったことがすごく伝わってきましたよ。
    ぜひヴェールノアールに遊びに来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です