ヴェールノアール・スタッフブログ 岐阜県羽島市のゲストハウスウエディング結婚式場

史上最強のブラスラブWEDDING!!

2017年8月29日。

大好きなふたりが結婚式を挙げました。

0579_R
新郎はブラス4期生で三重のエリアマネージャー。
新婦はブラス8期生でヴェールノアールのチーフプランナー。

今日は、なるちゃんと伊藤ちゃんが幸せになる日です。

0167_R

「結婚式だよ全員集合!!」の言葉通り、
家族や友人、ふたりが担当したお客様、大勢のブラススタッフが岐阜羽島まで駆けつけました。

今日のテーマは「No BRASS,No LIFE!」

人が好きで、ブラスが好きで、結婚式が大好き!
そんなふたりのありのままの姿を家族やお世話になったすべての人に見守っていただく1日。

0417_R
1日のスタートは、ミエルクローチェとヴェールノアールスタッフとの対面から。

“なるちゃん、伊藤ちゃんおめでとう!”
ふたりの姿を見るだけで涙が溢れてきます。

0976_R
“自分たちの成長した姿を見て欲しい”
ふたりのそんな想いをご家族にも届けます。

そして、たくさんの結婚式を創ってきたふたりが選んだ「和人前式」
1709_R
“新郎が人力車に乗って入場!?”

2065_R
“社長がサプライズ立会人!?”

2217_R
“ふんどし姿の男性!?そもそも祈願隊って何??”

笑いとサプライズ満載の挙式は、多くの人の心に残る時間になったことでしょう。

6時間にも及ぶブラス史上最長のパーティの様子すべてをここに書くことは出来ませんが…

4176_R
伊藤ちゃんが所属ブラスバンド部がサプライズで登場したり、

4821_R
2メートルもあるビッグウエディングケーキに驚いたり、

5365_R
お母さんと手をつないで歩く涙の中座シーンや、

5892_R
ダンス部&同期メンバーと一緒に踊り、

6478_R
6818_R
なるちゃんと伊藤ちゃんも社長バンドに加わって演奏して、

7406_R
ガーデンではグリル&お茶漬け&デザートビュッフェでお腹も満たされる。
(支配人も楽しそうです)

8392_R
なるちゃんと伊藤ちゃんらしい、
ふたりにしか出来ないブラスラブウエディング!

ふたりがどれだけ多くの人に愛されているかが伝わってくる。
そんな1日でした。

※結婚式の詳しい様子は社長ブログをご覧ください

なるちゃん伊藤ちゃん、おめでとう。
何度も言いましたが、私はこの結婚式にウエディングプランナーとして関わることが出来て本当に良かったと思っています。
なるちゃんが大号泣する瞬間をあんな近くで見れるなんて!
伊藤ちゃんの幸せな姿をあんな近くで見れるなんて!
担当じゃなかったら、この気持ちを感じることは出来ませんでした。
どんな小さなことも相談してくれて、とにかく頼ってくれてありがとう!
長野での前撮りもすっごく楽しかった!
セレナージュも楽しみにしてる!
大切な一日を私に任せてくれて本当にありがとう!

9109_R
成瀬夫妻のことが大好きです。

担当プランナー 川合しほ

この記事へのコメント

  1. そばじまよしみ@モッピーウェディング : 2017年9月5日 9:38 PM

    いとうちゃんおめでとうございます!!
    ついに結婚されたんですね♪

    もうほんとに幸せそうで、私も嬉しい(≧▽≦)
    何回も写真みてしまいます(笑)

    これからもずーっとずーっとお幸せに!
    おめでとうございます!!

    • vert_noir : 2017年9月7日 2:02 PM

      よしみさんへ

      ありがとうございます!ついに結婚しました(笑)
      またヴェールノアールに遊びに来てくださいね★
      夏祭りも来てください!来年は^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です