ヴェールノアール・スタッフブログ 岐阜県羽島市のゲストハウスウエディング結婚式場

特別授業~感謝の気持ちを伝えよう~

本日もヴェールノアールにて素敵な新夫婦が誕生致しました。

主役のおふたりは 新郎しゅんさん 新婦ほなみさん

誰に対しても優しさと謙虚さで接して下さり、全力で応えて下さる
心の底から優しさが溢れているカップルです。
おたがいに教師をされており、ゲストの方々にも楽しんで頂きながらも
感謝の気持ちを伝えたいというおふたりのご要望で、
共に考えたテーマが
「特別授業~感謝の気持ちを伝えよう~」

挙式では、ご家族に向けた感謝の気持ちを伝えて頂きます。
挙式が始まる前の時間、親御様とのご対面のお時間から
感謝の気持ちがあふれ出るおふたり。
親御様もありったけのおめでとうのお気持ちを伝えて頂きました。

002A7595_R

バージンロードは人生を表しております。
産まれてから今日を迎えるまでの日々は、親御様のお力添えがあったからこそ。
新郎の入場の場面では、ご両親に背中を押してもらいバージンロードを進んで頂きます。

002A7632_R

これまでの人生を思い出しながら歩んで頂く道は、きっと親御様にとっても
幸せな時間だったことでしょう。

ガーデンイベントでは、おふたりの生徒さんもたくさん参加しての楽しいイベント盛りだくさんです。
お菓子まきでは、おふたりのご兄弟にもご協力いただき
ゲスト皆様に楽しんで頂くことが出来ましたね。

ウェディングパーティーでは、全員で「いただきます」の合掌をし、祝宴開始です。
皆様、会話やお写真など楽しんで頂きました。

メインイベントのケーキカットでは、おふたり渾身のデザインのケーキが登場です。

IMG_2043_R

教師らしい黒板がデザインのケーキに、本日の時間割を記載した
何ともおふたりらしいテーマ性のあるデザインです。
美術の先生をしている新婦ほなみさんからは、パレットに乗せてウェディングケーキを
食べさせていただきました。
まさかの展開に、ゲストの皆様も驚かれておりましたね!

お色直しのお時間は、それぞれ大切なご兄弟と中座です。
日頃は中々面と向かって言えない想いを伝えて頂きます。
結婚式という場だからこそ、気恥ずかしい言葉も素直に出てくるのでしょう。

お待ちかねのリメイク入場は、かっこよく和装で登場です!
夏らしい青空と木々の緑がとても映える真っ赤な色打掛をお選び頂きました。

ここからのお時間は、お楽しみイベント開催です!
昔懐かしの”愛の爆弾ゲーム”を全員で行って頂きました。
リズムに合わせて校長先生がたも楽しんで頂きましたね♪

楽しい時間もあっという間、クライマックスでは
おふたりが目標とする両家のご家族様へ花束の贈呈です。

002A8860_R

私たちも、お父さんお母さんのような
いつまでも仲睦まじい家庭を目指します。

親御様にとって、とても嬉しいお言葉なのではないでしょうか。

おふたりなら必ず、いつまでもお互いを支えあい仲睦まじい家族になると
私は確信しております。
これからも、おふたりらしい笑顔と情熱が溢れる家庭を築いて行って下さい^^

担当プランナー:杉本

002A9127_R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です