ヴェールノアール・スタッフブログ 岐阜県羽島市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚しよう!9/30

9月も最終日となった9/30
今日も素敵なカップルが誕生しました!

新郎:しゅんたろうさん
新婦さおりさん
2E6A6694_R

おふたりの1日は、ご家族対面式から始まります。
”ゲストの前で手紙を読みたくない”というさおりさんのご要望で
この家族対面の時間に、ご両親への感謝の手紙を読んでいただきました。
さおりさんのお父様・お母様の目には溢れんばかりの涙が。
しゅんたろうさんのご両親様も温かいまなざしで見守ってくれました!
とても感動的な時間でしたね!

そして挙式が始まります。
おふたりが選んだのは”人前式”
おふたりの大切な指輪を、おふたりの大切なゲストに運んでいただいたリングリレー。
2E6A5588_R

サプライズで登場して頂いた立会人代表。
ゲストがたくさん参加する挙式となりました!

ガーデンイベントではおふたりが手作りされたリボンシャワーで祝福頂き
2E6A5716-2_R

東海名物おかしまき!

ここからおふたりが一生懸命考えた披露宴が始まっていきます。
おふたりがゲストの方のテーブルへ足を運んで撮ったテーブルフォトタイムでは
さおりさん手作りのポーズカードを使って行いました!とても盛り上がりましたね!!

ケーキイベントでは、ご両家のご両親に”お手本バイト”で登場して頂きました!

さおりさんの中座は、そっくりの双子の妹様と。
しゅんたろうさんの中座は、弟様にお姫様だっこをされて進んで頂きました。

見せ場のお色直し入場は
ゲストの皆様に、待合室で選んでいただいたカラードレス色当て予想の色のペンライトを振って頂き
ガーデンキャンドルのロマンティックな中、しゅんたろうさんからのサプライズ。
2E5A7505_R

”ちゃんとプロポーズされてないんです~”と教えてくださったさおりさんの言葉が引っかかっていて…
しゅんたろうさんに、ゲストの皆様の前でもう一度、プロポーズしていただきました!
笑いながら泣くさおりさんの姿が印象的でした!

クライマックスでは、しゅんたろうさんが謝辞をしっかりきめてくださいました!

同じ職場で出会われ、交際を重ねこの日を迎えられました。
いつもラブラブで仲良しなおふたり。
これから家族が増えますね!!
いつまでもその温かい家庭を築いていってください!!

本当におめでとうございます!
2E6A6710_R

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水(みかん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です