- 挙式日時
- 2024.6.8-am
- 挙式人数
- 80名
- 挙式スタイル
- 人前式
CONCEPT
- ファミリーウエディング ~感謝~
- MASSAGE FROM BRIDE & GROOM新郎新婦からのメッセージ
- ガーデンと会場を繋ぐ窓ガラスが全て開く所に魅力を感じてヴェールノアールへ見学に行きました。アットホームでナチュラルな雰囲気が気に入り、試食でいただいた料理も美味しかったです。そして、担当プランナーの今井さんに任せたい!というのが決め手になり、ヴェールノアールに決定しました。
当日のウェルカムスペースは、エスコートカードの似顔絵を全員分作成しました。喜んでほしくて、ゲストにまつわるイラストも入れながら作りました。前撮りの写真や家族のアルバムを持ってきたり、ゲストとの懐かしい写真を壁に貼ったりして、待ち時間も楽しんでもらえるように工夫しました。また、「とにかくゲストに楽しんでほしい!」という気持ちで、披露宴ではドレス色当てクイズ・利き当てクイズ・入場ダンスからのデザートビュッフェなどで盛り上げました。ゲストから「とても楽しかった!」と言ってもらえて嬉しかったです。私たちは入籍から時間が経っていたし、子供も生まれていたので、結婚式は挙げなくてもいいかなと思っていましたが、両親やゲストもとても楽しんでくれて、笑いあり涙ありの最高の式になりました。
子連れでの打合せはなかなか思うように進まずご迷惑をおかけしたと思いますが、スタッフの皆さんが息子を可愛がってくれて、式場ではいつも楽しそうでした。当日は子供のこと、私たちのこと、いろいろサポートしてくださり感謝しています。今井さんとの出会いがこの式に繋がったと思っているので、本当に感謝しています。これからはブラスファミリーとして、遊びにいきたいです!ヴェールノアールで結婚式ができて幸せでした。お世話になりました♡
- PLANNER MASSAGEプランナーからのメッセージ
- よしゆきさん、あゆなさん、あきくん、この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりの結婚式は見どころがたくさんの一日でしたが、利き当てクイズが特に盛り上がったシーンでした!おふたりたってのご希望でゲストの皆さまにも楽しんでもらえる時間をご用意くださいました。刺身やワイン、バニラアイスの利き当ては思いのほか難しく、会場が一気に盛り上がった時間となりました!また、デザートビュッフェの時間では、スタッフとのダンス入場から始まり、写真タイムでは沢山撮りながら温かい時間を過ごしていらっしゃいました♪おふたりの笑顔がピカイチでした☆
初めてお会いした日から約一年、毎回の楽しいお打ち合わせはあっという間に過ぎ、結婚式当日がやってきました。あきくんの成長をおふたりと見守りながら迎えた当日はとても温かい時間が流れ、おふたりを囲むゲストの皆さまの表情から、本当に愛されているおふたりなのだなあと思いました。そんなおふたりの担当プランナーを務めることができて幸せでした♡ありがとうございました!末永くお幸せに!
担当プランナー 今井