- 挙式日時
- 2025.3.27-pm
- 挙式人数
- 60名
- 挙式スタイル
- 人前式
CONCEPT
- 君+僕=□□
- MASSAGE FROM BRIDE & GROOM新郎新婦からのメッセージ
- 友人がヴェールノアールで式を挙げたときに参列し、その時の印象がとてもよかったため、見学に行きました。会場はもちろん素敵ですが、その日に案内してくれた担当プランナーの川瀬さんに夫婦で一目惚れし「ぜひ川瀬さんにお任せしたい!」と思い、ヴェールノアールに決めました。
当日はゲストへのおもてなしとして料理にはこだわり、試食で美味しかったうなぎ料理を取り入れました。また、ビュッフェはオリジナル感を出したく、私たちが大好きな【やきとりビュッフェ】を開催!ゲストからも好評でした◎挙式では、友人に歌いながら指輪を届けてもらったり、お色直し後の入場のBGMを友人の歌ってもらったり、ゲスト参加型の一日にこだわりました。最初は結婚式を挙げるか迷っていましたが、終わってみると本当にやってよかったです。毎年結婚記念日に2人でムービーを見て、お互いの絆を再確認していこうと決めました。
たいせつな思い出を残せたのは川瀬さん始め、スタッフの皆さま方のおかげです。ヴェールノアールを選んで良かったです!ありがとうございました。
- PLANNER MASSAGEプランナーからのメッセージ
- こうたさん、ゆきさん、この度は誠におめでとうございます!
おふたりと出会ってから一年、あっという間に過ぎてしまいました。ゲストへの心遣いがとても素晴らしく、毎回のお打合せで私も感動しておりました。結婚式当日はおふたりのゲストだからこそできる演出もたくさんで、ゲストの皆様にもお楽しみいただけましたね!とっても楽しい一日でした。
これからなかなかお会いできなくなってしまうのがとっても寂しいですが、またイベントなどでお会いできる日を楽しみにしております!末永くお幸せに♡
担当プランナー 川瀬
