WEDDING REPORTウエディングレポート

KANTA & ASAMI

  • 挙式日時
    2025.11.29-am
  • 挙式人数
    70名
  • 挙式スタイル
    人前式

CONCEPT

I Love you ~今日だから伝えられること~
MASSAGE FROM BRIDE & GROOM新郎新婦からのメッセージ
担当プランナーと従姉妹の関係でヴェールノアールに決めました。
結婚式のテーマは「“ぽい!”と思わせない!友人全員に出番を用意したい!誰1人つまらないと思わせない!」です。ご列席いただいた全員が笑顔であたたかい気持ちで楽しく帰れるように考えました!

ペーパーアイテムは新婦担当。
自分で1から作り出してオリジナル感とあたたかみを演出しました。席札には新郎新婦ふたりともメッセージを記入し“ふたりから一言ずつ”全体はシンプルだけどオシャレを意識して作りました。
BGMは新郎担当。
音楽で緩急を出して印象に残るように演出しました。結婚式では使わないようなBGMが多かったかもしれないけど式後日、参列していただいた方からのBGMの反響がよかったです!曲をダウンロードしたという声も多数いただけました!

本当に本当に楽しい結婚式でした!もう一度やりたい!
そう思えたのはまずは式を挙げさせてくれた両家両親、列席してくれた友人や親戚、ヴェールノアールスタッフの皆様、そしてなにより担当プランナーまこちゃんのおかげです。本当にありがとう!ヴェールノアールラストの担当を私たちにしてくれてありがとう!!!!
わたし(新婦)の食事制限の影響で夫婦ですれ違うこともありましたが、今でも毎日写真を見返すくらい楽しくて幸せな1日でした!緊張も全くせず終始楽しめて本当によかったです。周りの方々に本当に感謝です。そして旦那さんと結婚できてよかったと改めて思いました。「最高!楽しい!幸せ!」以外の言葉がないくらいです!

いろいろわがままや好き勝手やらせていただきありがとうございました!
まこちゃん、いろいろとバタついてしまったり、少し気を遣わせてしまう場面もありましたが、素敵な式を挙げさせてくれて本当に本当にありがとう!!!

ヴェールノアールで式を挙げれて本当によかった。最高な1日をありがとうございます!
PLANNER MASSAGEプランナーからのメッセージ
かんたさん あっちゃん
改めて、本日は誠におめでとうございます!年末にも一緒に親族一同でご飯を食べていたので、お客様と担当プランナーという関係になり最初は嬉しい反面恥ずかしさもありました。でもこの佳き日、担当プランナーとしてかんたさんとあっちゃんのことをいちばん近くでサポートすることが出来て、本当に幸せでした‼
またお客様としてもちろん、親族としてこれからもよろしくお願いします♡♡
細川夫婦のことが ずっとずーーっと大好きです☺これからはちゃんとお互いの名前を呼び合って、平和に仲良く過ごしてくださいね★(笑)

担当プランナー 神谷


レポート一覧へ戻る

BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア

ブライダルフェア一覧を見る

RESERVATION
& CONTACTご予約・お問い合わせ

岐阜羽島の結婚式場 ヴェールノアール(Vert Noir)

〒501-6255 岐阜県羽島市福寿町浅平1-58-1google map

アクセス情報を見る
お電話でのお問い合わせ

ブライダルフェア・見学専用ダイヤル

058-393-1655 平日 10:00 ~ 19:00 / 土日祝9:00 ~ 20:00

お問合わせ (直通 ダイヤル)

058-393-1886 平日 12:00~19:00 / 土・日・祝日 9:00~20:00
火曜日、水曜日定休日(祝日を除く)

お電話での予約・お問い合わせ

平日 10:00 ~ 19:00  土日祝 9:00 ~ 20:00

平日 12:00 ~ 19:00  土日祝 9:00 ~ 20:00